お試しプラン【期間限定】

新店舗媒体選定最適化プランとは

FoodMarketingAcademyを使ってみたいけど、まずは試してみたいという
飲食店さんの声をうけはじめたプランになります。FoodMarketingAcademyの担当者と一緒に新規店舗、既存店舗のグルメ媒体の選定するプランです。
「FoodMarketingAcademy」では、新規店舗、既存店舗のグルメ媒体の選定を支援する「新店舗媒体選定最適化プラン」をつくりました。

▼飲食店さんのWeb集客に関する作業の一覧をまとめてみました。

【グルメ媒体】ぐるなび、HotPepper、食べログ、Retty、ヒトサラ、一休 各種グルメ媒体の運用・更新・最適化

+

【検索エンジン】Google マイビジネス(ローカルSEO/MEO対策)に対する地図エンジン登録・管理・運用・更新・最適化

※MEOとはMap Engine Optimizationの略

+

【訪日観光客対策】

TripAdvisor、大衆点評の登録・管理・運用・更新

+

【SNS活用】

(Instagram、Twitter、LINE@、Facebookページ、アメブロなどの無料ブログ、ライブ配信、等など)

+

【公式Webサイト】

店舗のWeb サイトの運用・更新

餅は餅屋に!マーケティングはマーケティングのプロと!
グルメ媒体の選定、ソーシャルの対応など、新規の顧客開拓のための最適なプランを選定致します。

通常86,000円(税別)を、新規問い合わせ10社に限り
51,000円(税別)にて対応 ※40%off

お問い合わせ

※先着順となりますので、お早めにお問い合わせください。
※先着順のため、割引価格で提供できない場合がございます。

インバウント集客お試しプランとは

インバウンド集客に関して最低限やっておくべき施策です。

2020年のオリンピックまで、まだまだ増える訪日観光客。
「FoodMarketingAcademy」にもインバウンドに関するお問い合せを頂きますが

飲食店経営者
なかなか見えない部分に販促費用を払うのは・・・

という意見を飲食店の方からよくいただいております。

そこで「FoodMarketingAcademy」では、訪日観光客対策に関して乗り遅れないために最低限必要な内容をまとめた、「インバウント集客お試しプラン」をつくりました。

「インバウント集客お試しプラン」でオリジナルインバウンド診断

「インバウント集客お試しプラン」では、飲食店さんがインバウンド施策をどの程度やっているのか測る診断しインバウンド集客の最適化を行います。

例えばー
訪日観光客がお店を調べる際にこれだけは抑えておくべきグルメ媒体・旅行媒体・ライフスタイルメディアがあります。

その中から、特に重要なグルメ媒体・旅行媒体・ライフスタイルメディアの最適化を行い、最適化を行うことで、訪日観光客が検索した先に露出が増えます。

アプリでの露出や・検索での露出を増やすことで

中国人観光客
友人から、美味しい飲食店を聞いて、大衆点評で調べたところ、大衆点評には掲載されていなかったので、近くの違う店にしてしまった。
訪日観光客
エリアで人気のお寿司屋さんに訪れる際に、大衆点評で検索、いくら検索しても出てこない、大衆点評に掲載されてはいたが、寿司屋なのに、カテゴリーが中華になっていたため、検索されなかった。

などのインバウンド集客における機会損失を防ぐことができます。

「インバウント集客お試しプラン」で、最適化を行うことで訪日観光客の流入を逃がしません。

インバウンド集客お試しプランについて

インバウンド集客に多くの費用はかけれないが、訪日観光客も取り込みたい

そんな飲食店のための、最低限必要な対策をまとめたお得なプランになります。

  • FoodMarketingAcademyのオリジナルインバウンド診断
  • tripadviserの最適化
  • 大衆点評の最適化
  • Google Mapの最適化

※TripAdvisor、大衆点評、Google Mapに掲載がない場合は弊社で新規で登録致します。
※1店舗辺りの金額になります。

【期間限定】インバウンド集客お試しプラン

通常86,000円(税別)を、新規問い合わせ10社に限り
51,000円(税別)にて対応 ※40%off

お問い合わせ

※先着順となりますので、お早めにお問い合わせください。
※先着順のため、割引価格で提供できない場合がございます。

 

 

お問い合わせ

飲食店のWeb集客のことでお困りでしたらお気軽にご相談ください。