飲食人がマーケティング思考を高めるために参考になるインプット先【2018年度版】

飲食人がマーケティング思考を高めるために参考になるインプット先をまとめました。

株式会社エー・ピーカンパニー 副社長 大久保伸隆のブログ

一部上場企業の副社長でありながら、週に1回現場に立つ、現場心を忘れない、大久保副社長の、社員、アルバイト向けのブログ

マーケティングではないですが飲食人の方ならブログと合わせてこちらもオススメ

株式会社 みたのクリエイト 田野社長のブログ

沖縄での2016年頃のぐるなびのセミナーで講演を聞いてから、田野社長のファンなんですが、商品のつくり方、魅せ方、考え方参考になる事が詰まってます。

赤身肉専門店「肉山」光山さんの記事

SNSの使い方、考え方、これからの時代に
必要な知識がぎゅーっと詰め込まれています。

&光山さんのセレクトしているTERIYAKIに掲載している大阪のお店は飲食人なら行きたいお店がずらーっと、必見。

「飲食店繁盛づくり請負人」河野祐治オフィシャルサイト

飲食店コンサルタント・中小企業診断士 河野祐治オフィシャルサイトです。
読んでおいて損はないです。
私がお会いしてみたいなと思う、唯一の飲食店コンサルトの方です。

 

お問い合わせ

飲食店のWeb集客のことでお困りでしたらお気軽にご相談ください。